※全て自腹の当サイトでは、サイト運営費を賄うためアフィリエイト広告を利用しています。

BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年2月の中身公開♪バランス◎の充実ミニアイテム5ブランド

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス 2月 BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

ブルームボックス2月分が到着しました!

すっかりブルームボックス開封ブログとなってしまった当ブルーブロッサム(開き直り)、今月も待ちに待ったお届け物が来ましたので張り切って開封してまいりましょうね!

正直、前回のボックスは1回で使い切れてしまうものや、別途購入したスペシャルBOXとのアイテム被りがあり、ちょっと満足感に欠けた内容でしたので…今回は目新しい物やしっかり試せるものが欲しい所!箱の種類はRです。

ブルームボックス 2月

ちなみに、テーマは「Glow」。肌だけでなく髪の細部にまで水を湛えたい女性にお届けとのことです。珍しく具体的な内容が書かれている今回、Twitterなどで他の人の内容を見ていてもヘアケアアイテムが目立ちます。私は最近パーマをかけたので、ヘアケアアイテムは嬉しいな!でもですね、開ける前持った感じかなり軽かったので少し嫌な予感…。

BLOOMBOX 2月

はい、オープン!この最初のシールを剥がして開ける瞬間が1番楽しいんですよね~♪で!今回の第一印象は、おおアナスイ来た!やっぱり有名なブランドが目に入るとテンション上がります。あとはまぁ、全部サンプルサイズだって言うのが分かったくらいですかね。サンプルボックスなんだから当たり前なんですけども、始めたての時に現品が結構続いていたので最近全然入ってなくて少し寂しい…。

とは言え、不要な物の現品よりも興味あるアイテムのサンプルのが断然嬉しいので、あまり気にせず詳しい内容を見て行きましょうかね~。全体的な感想と全アイテムを並べた画像は1番最後に載せておきますので、飛ばしたい方はスクロールしてくださいませ。

ブルームボックス2月の中身

ANNA SUI(アナスイ) / サンプルセット

アナスイ サンプル

まず目に入ったこちらからご紹介しておきましょう。可愛い袋に入っていたのは、カタログと以下のミニサンプルの4点セットです。(左から)

  • アナスイ コンディショニング ローション(化粧水)10ml
  • アナスイ ハイドレーション チャージャー(美容液)5ml
  • アナスイ マット パウダー ファンデーション102 1g
  • アナスイ ゲル ファンデーション プライマー 0.5ml×2

アナスイ

学生の頃アナスイの手鏡が流行っていたなぁ…なんて思い出しつつも、私は1度も購入したことが無かったブランドです。メイク系は色鮮やかなカラー系が印象的ですが、基礎とベースメイクが来ました。

嬉しいのは、パウチのプライマーとパウダーファンデが3月1日発売の新作だっていうことです!つまり一足お先に試せてしまうってわけ♪こういうのこそサンプルコスメボックスですよね!パッケージ変わった商品の在庫処分品とかよりこういうのこそ入れて欲しいの~。色もぴったりなので早速ポーチに入れて使います。このファンデ、香り付き?ふわっと良い香り!

ヘアグランス / シャンプー&トリートメント

ヘアグランス

今回はテーマがヘアケアなので、シャンプー&トリートメントはマストでしょうね!私は知らなかったのですが、@cosmeでもamazonでも評価の高い人気の商品のようです。ノンシリコンでしっかり補修・保湿、さらに香りが香水のように1日中続くとのこと。これは中々使うのが楽しみ。

JENORIS(ジョノリス) / ピスタチオオイル

ジョノリス

もう1つのヘアケアアイテムがこちら。私最初に箱開けた時、とうとうアロマオイルまでコスメにして来たのか!と驚いたんですが、違いました(笑)これ、洗い流さないヘアトリートメントです。イスラエルのブランドの物で、名前の通りピスタチオからとれたオイルを使ったトリートメントになっています。タオルドライした後に使う感じ。そして良い香り。

ビバリーヒルズのヘアサロンを中心に使われていて、多くのセレブもご愛用…だとか。しっとりと言うよりは好みのサラツヤ系みたいなので、これも早速使ってみます。パーマかけたタイミングでトリートメンと来たのはナイス!

AWAKE(アウェイク) / ミネラルブラック

ミネラルブラック

ボックスに入っていたのは初めてですが、個人的には使ったことがあるのがこちら。記事にもしていますが、ちょっと前にアウェイクのトライアルセットを購入していてそれに同じ物が入っていました。アウェイクの代表作でもある洗顔石鹸で評判も良いアイテムですよ。さっぱりした使い心地も気持ち良いです。でも泡立てネット使わないとパンフみたいには泡立たないので、洗顔フォームのが楽で私は中々減らなかった…。まぁ、物は良いのでまた使いますか。

TOCCA(トッカ) / ボディーケアスクラブ

トッカ スクラブ

そして最後に、今回1番嬉しかったコレ!トッカのボディスクラブ♪ボディケア系はオイルやクリームみたいな保湿系が多いですけど、私はオイリー肌なのでスクラブ系がありがたい!最近流行りのシュガースクラブは角質除去だけでなく保湿効果も高いので、この季節に向いています。そして何よりとーっても良い香り!シトラスとグリーンティー、ローズを混ぜたビアンカの香りってやつなのですが、フレッシュさとフローラルさがマッチした良い香りなのです。これはバスタイム楽しくなる!

同じ香りでディフューザーやオードパルファム、キャンドルなどの展開もあって、結構なお値段するんですけど…欲しい位好きです。プレゼントにも喜ばれそう。いや、本当は自分が欲しいけども。

ブルームボックス2月の感想

ブルームボックス

2月はこんな感じの内容となっておりました。どれも使うのが楽しみな良さ気なアイテムで、発売前のサンプルもあり中々良い内容だったかなと思います。クラランスの時もそうでしたけど、1つのブランドで複数のサンプル入れて来てくれると凄くお得感ありますね。そして何気に基礎、メイク、ボディ、ヘアケアとバランスも中々です。ということで何だかんだ満足出来たのでした♪

3月8日メイクアップBOXが限定発売!

そう言えば3月8日にまたスペシャルBOXが販売されるようです!今回はメイクアップアイテムをピックアップしたメイクボックスなんですって!普段のボックスにはカラーアイテムは殆ど入ってこないので、これは…欲しいかも。数量限定ですが、普段購入していない人も購入できるボックスなので辞めちゃった人や始めたい人も要チェック!最近スペシャルBOXはすぐに売り切れてしまうので、発売日をお忘れなく。


 

※BLOOMBOX は、 自分のカルテに合わせたサンプルサイズのビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービス。新しいコスメとの出会いが楽しく、自分へのご褒美に最適です♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました